メール便出荷について

注意事項

お荷物が届かない等のトラブル におきましては、
ポストへの配達済みに間違いがない場合、こちらより再発送は致しかねます。
メール便は 宅配便と違いまして格安な送料の分、保証がつきませんため、
何卒ご了承頂きますよう 宜しくお願いします。

メール便は 配達ドライバーの手渡しでなく、【ポスト】への配達となります。
当店からお荷物を発送済みで、ポストへの投函が行われた後、
お荷物の管理はお客様にお願い致します。

到着までに 確認していただきたいこと

●ポストに鍵はかかっていますか?
・・・・かかっていないと 盗難される場合がございます!

●ポストに表札はでていますか?
・・・・「ご注文時のお届け先氏名」と「表札の苗字」は一致するよう、
配達員にわかりやすく 表記お願いします!

★お客様がご指定なさったお届け先で、ご住所の不備
(番地の無記名や、〜〜様方 などが抜けている場合など)が
最近 多発しております。

その際、運送会社が配送ができず、当店に商品が戻って参ります。
再配送の際には 再配送分の送料を 別途頂くこととなりますので
どうぞご了承お願いいたします。

★「不在時宅配BOX希望」や「集合ポストでなく玄関ポスト希望」など
ご希望を記入される場合がございますが、
メール便は 宅配便と違い、配送時のご希望が お受けできません。
メール便は 格安の「ポスト投函」サービスであります点、ご了承お願いします。

★お天気や 交通事情で 予定よりもお届けが遅れる場合もございますが
どうぞご了承をお願い致します。

詳細に関してのお問合せ・ご相談は、電話:044−411−2339にて承ります。

オンラインショップに戻る